人気投票結果発表!みんなで対戦環境をつくろうのコーナー!

おはようございます!ななぱーせんとです。

 

大変お待たせしました!人気投票結果発表の時間です!!

 

今回は20匹のポケモンが環境入りしました!

 

 

 

それではどうぞ!

 

 

  

 

 

 

 

8票(同率13位) ・・・フライゴンボーマンダサザンドラテールナーブロスター、ヒスイゾロア、パモ、スナノケガワ

 

9票(同率6位) ・・・アリアドスバンギラスラブカスキリキザンヒノヤコマドラミドロヌメイル

 

10票(同率3位) ・・・キャモメドータクンデデンネ

 

11票(2位) ・・・ニンフィア

 

14票(1位!) ・・・コフーライ

 

 

 

結果はこのようになりました!皆様ご投票くださり誠にありがとうございます!

 

 

 

惜しくも環境入りできなかったポケモンも載せておきます(5票以上入ったポケモン

 

 

 

5票 ・・・ハクリューリングマサーナイトゴチルゼル、エースバーン、カムカメ、カジリガメ、イシヘンジン、キチキギス

 

6票 ・・・レアコイルデリバードバシャーモガブリアス、インテレオン

 

7票 ・・・ベイリーフクルマユスナバァ

 

特にカムカメカジリガメは票が割れてしまった可能性がありますね...

 

 

おまけ

 

 

 

 



やはり2週間が一番多いですよね...

 

からくさオフの方たちには本当に申し訳ないのですが、私も2週間がちょうどいいと感じているので2週間にさせていただきます。大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

 

フラットかランクマッチルールかについてですが、思ったより大差ないですね。しかし、今回私が見た感じlv1で採用したいポケモンがちらっと見えたのでフラットにしようと決めました。

 

 

 

 

 

最後に、大会IDについてですが、2週間後の大会を設定することができなかったため、次の土曜に大会を作成します。何卒ご了承ください。