やたぴ擬人化絵感想文

⚠注意⚠

この記事には私の感情が前面にでており、普通にキモイーってなる可能性があります。苦手な方はブラウザバックしてください。

 

 

それでもよろしければごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

やたぴ擬人化絵感想文

2024年5月23日

ななぱーせんと

 

おはようございます、ななぱーせんとです。

 

本日5月23日、灰サブレ(@_Ha1zakura_)さんがとても素敵なやたぴ擬人化の絵を描いてくださったので、そちらを鑑賞し、感想文を書くことに決めました。

 

皆様も一緒にやたぴのよさを感じましょう!

 

 

 

ああぁいいっ!!とてもいい!!!

 

綺麗に整ったショートの髪!

ふかふかしてそうな制服!

ちょっと攻めてそうなスカート!

 

できることならぎゅーってハグしたいです!

 

でもこんな天使みたいな子、絶対に恋人いる…

 

電車の中では1人なんですね、誰かと一緒に通学しないのかな?

 

それともやたぴの視線の先…きっと恋人を待っている、電車の中で会うみたいなシチェーションなのかな!?とてもいいですね!

 

ヤタピの実の髪飾りとキーホルダーを付けてますね!

 

個人的にやたぴはやたぴって呼ばれたらかわいい返事はするものの内心(やたぴってなんだろ〜)って思うみたいな妄想はしてましたが、自分から「うちやたぴー!」ってアピっちゃうのもまたくるものがありますね!

 

あとモンスターボールもつけてる!そういえば自分はやたぴとポケモンの世界は別と考えていた、というか繋げようとも思ってなかったのでやたぴがモンスターボール付けてるの結構新鮮さがあって個人的にテンション上がっちゃいました!

 

やたぴもポケモン好きなのかな?もし好きだったらどんなポケモン使ったりするんだろう!

 

 

やたぴが電車のてすり棒をぎゅってしてる!かわいい!ずっと眺めていたいです!

 

スマートフォンも柔らかい持ち方してて最高です!

 

とても素敵なやたぴで感動しました!ありがとうございます!!

 

あ!一つ言いたいことがありました!

 

このやたぴさん、すごくまじめっこなオーラしてます!

 

成績優秀で委員会的なことやってそうで、会話内容もポジティブで一緒にいてこちらも笑顔になる、そんなやたぴに見えます!

 

もちろんめちゃめちゃよくて完璧美少女なやたぴは超絶天使です!

 

ただ!やたぴはそんなまじめっこじゃなくてもいいと私は解釈しています!

 

なんか物事を楽観的にとらえてて、人生全然苦労してなさそうな、意外と抜けてる感じのやたぴもいいんじゃないかと思ってます!

 

あ、でもまじめなやたぴのことを抱擁してくれる恋人の存在を想像すると尊さレベルがMAXになりますね...

 

 

 

結論!やたぴは全部かわいい!

 

 

 



 

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

え、  あっ、   えっ?   え.....    あ..............

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、あ、その、えっと、あの、はい....

 

あの、   はい.....

 

 

ごめんなさい、本当に.....     あの

 

その.....      4回.......     してしまいました..........

 

 

 

 

いや!そのですね!!!

 

灰サブレさんが悪い!!!おれ電車の中でこれ見せられたんですよ!!!!!

 

家に帰るまでめちゃくちゃ苦痛を感じてて、もうやばかったです!!!

 

声とかでそうになってたもん!!!!!

 

 

 

 

 

 

はい、ということで灰サブレさんには1回あやまってほしいです(?)

 

ただ、健全な絵も描いてくださったのでそちらも見ていきます。

 

 

 

 

あ!とてもいいです!!!!

 

やたぴに挨拶されたい!やたぴに挨拶されたい!

 

やたぴに挨拶されたらその日一日中ずっと幸せに生きていける!!

 

もえそでもやばい!ちょっと分かっててやってそう感もあるのがよき!!!

 

ということで、とても素敵なやたぴの絵3枚でした

 

改めて灰サブレさん、本当にありがとうございました!!!

 

機会があれば恋人と過ごしてるやたぴの絵も描いてください!(?)